2026/06/25 10:46

いつもありがとうございます。

このたびご縁をいただき、
7/1〜7/14まで北千住マルイのポップアップショップに参加することになりました。
Polarisのアクセサリーたちが、期間限定で店頭に並びます。
https://www.0101.co.jp/084/event/detail.html...
いつか百貨店に出店してみたい。
そんな思いをずっと持っていたので、今回のお話をいただいた時は本当に嬉しくて、今からドキドキしています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
・・━━・・━━・・━━・・━━・・ 
そして、ポップアップ出店に伴い、作品をすべて会場へお預けするため、
6/24〜7月下旬頃まで
BASE・Creemaなどのネットショップを一時休業いたします。
再開の時期は改めてお知らせいたします。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
北千住マルイで、作品たちと一緒にお待ちしております。
・・━━・・━━・・━━・・━━・・ 
【北千住マルイ POP UP SHOP】
期間限定『bonheur』
7/1〜7/14
10時~20時
北千住マルイ 2F カレンダリウム
2階入り口自動ドアを入ってすぐ左側のほうです。